2012年10月9日火曜日

絢辻さんの誕生日でした。

10/8は絢辻さんの誕生日でした
Tumblrでは228ポスト絢辻さんのみでポスト・リブログさせていただきました
その中で(比較的)人気だったものをちょっと紹介します



アマガミSS+二話目のお風呂シーンですね
この反応から意外と絢辻さんは純粋だったことが分かりますね
絢辻さんは裏表のない素敵な人です



これも二期でエンディングでの各ヒロイン恒例「好きだよ」です
GIFが上手く反映されないのでTumblrへのリンクを貼っておきます
実際こんな表情で好きだよなんて言われたらもう口からメロンパンが飛び出ますね 



結構な人にリブログ頂いた婦警辻さんです
アマガミSS+のブルーレイ第一巻(絢辻詞編)の特典映像の一シーンとなっております
絢辻さんが駐在している警察署付近では犯罪が激減すると言われています
誰だって命は惜しいですからね


ここではpixiv絵は除外してますが一番notesが多かったのはpixiv某氏の作品で32notesでした

ちなみに個人的に一番気に入ったのはこれ


娘辻さんは両親の反動で超貞淑になるか影響受けまくって超変態になるかのどっちかですね
世の中こういう家庭が増えれば平和になると思います???

ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿